Interview

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 一番満足のいく費用対効果

宿泊施設
WHGホテルズ 様
2014年 - 現在

WHGホテルズ様

一番満足のいく費用対効果

WHGホテルズ様は、全国の都市を中心に、ホテル業を運営されています。
ジャパンガイドには、約4年間広告(主に、ホテル広告)をご出稿いただいております。
ご担当者様にご利用の経緯と効果について、お伺いしました。
----------
2014年より広告をご出稿いただいております。当時の経緯を教えていただけますか?
すでにジャパンガイドでの広告掲載を行っていた同業種の方から紹介していただいたのがきっかけでした。
2015年4月のホテルオープンに伴い、訪日観光客向けの認知拡大を目的としていました。
ありがとうございます。効果はいかがでしたでしょうか?
当時、リスティング広告や、他の観光専門媒体での記事広告なども試してみましたが、費用対効果の面でジャパンガイドでのホテル広告は一番満足の行くものでした。また、掲載までの準備を行うにあたって、代理店などを介さずに直接担当者とやりとりできる点もスムーズでよかったです。
Bitnami